blog

top > 學展blog

2014.10.25 (Sat)

生活

学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!

学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!

みなさんこんばんは。さめちゃんです。

いよいよ学祭シーズンも本格化してきたこの頃。

見事な秋晴れの昨日、私と後輩のよねちゃん、地田くんの3人で女子美術大学の学祭、 に行ってまいりました!

大盛り上がりの学祭の様子をレポートいたします!

女子美祭2014

さあ、やって来ました最寄り駅は小田急線 相模大野駅。

学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!
原宿から僕たちは、千代田線の明治神宮前から代々木上原で小田急線に乗り換えての相模大野というルートで来ました。

このエリア、美術系大学が多いですよね。

ここからさらにバスに乗り換えての…

学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!

見えて参りました。

学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!

とぉ~ちゃく~!!

学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!

女子美祭2014のテーマはつま先立ち!

学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!

http://joshibisai2014.info/

賑やかな雰囲気ぐキャンパスから溢れてきております!

みなさんとっても楽しそう。

学祭ってやっぱ最高に楽しいですよね。
学祭終わると魂が抜けたなぁ~
『うる星やつら2 ビューティフルドリーマー』みたいに学祭が終わらなきゃいいのに!なんて思ってました。

さぁどんな作品に、アーティストに出会えるか楽しみです!!

学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!
いい雰囲気です!

模擬店が並ぶ通りを過ぎて、まずはキャンパス内奥の13号館へ向かいます。

その途中、見つけてしまいました。

なんとも気持ち良さそうな芝生…

学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!

「地田君、きみは最近全力で走ったことがあるかい?」

「いえ。」

「いっしょに行くかい?」

「はい。行きましょう。」

心の中でこのようなやり取りをした僕たちは、

学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!

学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!

学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!

学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!

学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!

学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!

学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!

学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!

学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!

しばらく童心に戻り、きれいな芝生を堪能した後、最初に訪れたのは有志出展のスペース!↓

学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!

学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!

続いて訪れたのは、10号館!

学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!

学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!

さぁ、続いては、

学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!

学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!
地田君も作品をじっくりと鑑賞していました。

学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!

こちらのスペースでは、様々な染め技法を一度に楽しめました。

学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!

学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!

公開制作やワークショップなどもあり、みなさんの日頃の成果が垣間見える、見応えのある学祭でした!

外はすっかり日が暮れてしまいました。
学祭レポート:女子美祭2014にいってきました~!

〆(まとめ)

いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介したのは女子美祭2014の極一部です。
まだまだ素敵な作品がありますので是非お越し下さい。

女子美祭2014は、明日10/26までの!見逃し無く!

學展の開催概要はこちらから >