blog

top > 學展blog

2015.1.24 (Sat)

生活

Macもあなた色に!Macbook用ステッカー&レーザー彫刻のご紹介

7 Macもあなた色に!Macbook用ステッカー&レーザー彫刻のご紹介 學展ブログ

こんにちは よねちゃんです。

先日お送り致しました

オリジナルのiPhoneケース制作サービスをまとめてみました。
http://www.gakuten.jp/create/iphone-case

こちらのブログ、みなさんご覧頂けましたか?
お気に入りのオリジナルiPhoneケースをつくっていただけていると嬉しいです。

今回はデザインに携わる方なら切っても切れないデザインツール、Macbookをあなた色に染める専用ステッカー、レーザー彫刻をご紹介させていただきます。

JET SETTER LABEL

1 Macもあなた色に!Macbook用ステッカー&レーザー彫刻のご紹介 學展ブログ

Macの外側全面をデコレーションするステッカーを取り扱っているこちらのJET SETTER LABEL。
女の子らしい淡いカラーリングのステッカーやとっても雰囲気のよい写真を全面に押し出したステッカーが素敵です!

http://jet-setter-label.com/

FabCafe

2 Macもあなた色に!Macbook用ステッカー&レーザー彫刻のご紹介 學展ブログ

こちらなんとMac自体に直接レーザーで彫刻してくれるサービス。
ステッカーよりもマックの質感になじみます!

http://fabcafe.com/tokyo/projects

プリントマウス+3D

3 Macもあなた色に!Macbook用ステッカー&レーザー彫刻のご紹介 學展ブログ

こちらiPhoneやスマートフォン、携帯ゲーム機のオリジナルカバープリントを取り扱っているプリントマウス。
キーボードへのオリジナルプリントもしているようなので内側から自分色に染めたいと言う方におすすめ!

http://print-mouse.com/3d/

LIM

4 Macもあなた色に!Macbook用ステッカー&レーザー彫刻のご紹介 學展ブログ

Apple製品向けのステッカーを専門に取り扱っているLIM。
有名な白雪姫やバンクシーの作品、キースへリングのステッカーもこちらでご購入頂けます。

http://lessismac.cart.fc2.com/

GitHub Shop

5 Macもあなた色に!Macbook用ステッカー&レーザー彫刻のご紹介 學展ブログ

ITボーイにおすすめしたいのがこちらのステッカー。
開発共同WEBサービスのGitHUBオリジナルステッカーです。こころなしかタイピングが早くなりそうです。

https://github.myshopify.com/products/octocat-laptop-decal

Amazon

6 Macもあなた色に!Macbook用ステッカー&レーザー彫刻のご紹介 學展ブログ

みなさんがよくお使いのAmazonでもステッカーをお探しいただけます。
[ mac ステッカー ]で検索すると様々なステッカーが見つかるかと思います。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=mac+%83X%83e%83b%83J%81%5B&x=0&y=0

BUYMA

7 Macもあなた色に!Macbook用ステッカー&レーザー彫刻のご紹介 學展ブログ

世界中の商品を現地の価格で購入できるBUYMA。
こちらでも様々なステッカーに出会えるかと思います。

http://www.buyma.com/r/-F1/Mac%20%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC/

sekaimon

8 Macもあなた色に!Macbook用ステッカー&レーザー彫刻のご紹介 學展ブログ

ebayの日本語サイトsekaimon。
オークション形式となっておりますので欲しかったあのステッカーがお安く手に入るかもしれません。

http://www.sekaimon.com/sw_Macbook+Decal

〆(まとめ)

いかがでしたでしょうか。
カフェなど持ち運びたくなる使い心地のよいMac。
見せびらかしたくなるMacにこの機会に変身してみてはいかがでしょうか!

オリジナルのiPhoneケース制作サービスをまとめてみました。
http://www.gakuten.jp/create/iphone-case

學展の開催概要はこちらから >