blog

top > 學展blog

2014.10.30 (Thu)

生活

手軽にできる自己分析テストが盛り沢山!あなたの心を映し出すメディア「MIRRORZ」のご紹介

0 手軽にできる自己分析テストが盛り沢山!あなたの心を映し出すメディア「MIRRORZ」のご紹介 學展ブログ

こんにちはよねちゃんです。

「本当にコミュ障なのかテストしてみよう!コミュニケーション能力テスト」や「ズバリ、あなたの運命の人を透視します!運命の人診断」などの気になる診断テストをWEB上で気軽に受けられるWEBサービスMIRRORZのご紹介をご紹介させて頂きます。

MIRRORZとは

m1 手軽にできる自己分析テストが盛り沢山!あなたの心を映し出すメディア「MIRRORZ」のご紹介 學展ブログ

まじめなものから面白い自己診断まで様々な自己診断テストを用意するMIRRORZ。
ジャンルも様々で

・キャラクター ・性格 ・恋愛 ・エンターテイメント ・ビューティ ・スピリチュアル ・仕事&お金 ・スポーツ&アウトドア ・男性向け ・趣味&興味

と多くの自己診断テストをご用意しています。

またテストもこのように

m2 手軽にできる自己分析テストが盛り沢山!あなたの心を映し出すメディア「MIRRORZ」のご紹介 學展ブログ

いくつかの簡単な質問に答えていくだけ。

結果はこのようにしっかりと診断してくれています。

m3 手軽にできる自己分析テストが盛り沢山!あなたの心を映し出すメディア「MIRRORZ」のご紹介 學展ブログ

最後に注意することや改善点なども教えてくれる自己診断もありますのでアドバイスとして読んでみてください。

■MIRRORZ
hhttp://mirrorz.jp/

おすすめ自己診断テスト

様々な自己診断テストの中から人気のものやおもしろい自己診断テストご紹介させて頂きます。


・あなたがガンダムの登場人物だったら誰?初代ガンダムキャラクター診断

m4

學展ブログにも時々話題として取り上げておりますガンダム。
ちなみに私、よねちゃんの診断結果は「アムロ・レイ」でした。

http://mirrorz.jp/article/gundam-chara/


・本当にコミュ障なのかテストしてみよう!コミュニケーション能力テスト

m5

まとめサイトなどでも話題となっているこちらの「コミュ障テスト」。
あなたの会話レベルがわかる自己診断となっております。

http://mirrorz.jp/article/communication-test/


・操ってみたい!あなたについてるジョジョのスタンド診断

m6

テレビアニメ化され若い学生さんにも大人気のジョジョ。
そんなジョジョの代名詞とも言われる具現化した超能力「スタンド」があります。
あなたにどんなスタンドがついているのか診断してくれます。

http://mirrorz.jp/article/jojo-stand/


・ズバリ、あなたの運命の人を透視します!運命の人診断

m7

どんな人があなたの運命の人かを診断してくれます。
女性の方は気になるかたも多いのではないでしょうか?

http://mirrorz.jp/article/unmeino-hito/


・仕事に疲れたら受けてほしい、真剣に考えてみる適職診断

m8

あなたの適職を診断してくれます。
就職活動中の学生さんもちょっとしたアドバイスになるかもしれません。


http://mirrorz.jp/article/tekishoku/


・どんな仮装にするか迷ったら!ハロウィーン・コスチューム占い

m9

もうすぐハロウィン、もう仮装は決まりましたか?
まだ決まっていないという方はこの診断を参考にしてみてはいかがでしょうか。

http://mirrorz.jp/article/halloween-party/

自己診断を実際にやってみた

先ほど紹介させていただきました話題の診断テスト「本当にコミュ障なのかテストしてみよう!コミュニケーション能力テスト」

m10

こちらを実際にやってみたいと思います。
私、よねちゃん人見知りなのであまり自信はないです!

q1 手軽にできる自己分析テストが盛り沢山!あなたの心を映し出すメディア「MIRRORZ」のご紹介 學展ブログ

できれば早めに切り上げたいですが…。

q2 手軽にできる自己分析テストが盛り沢山!あなたの心を映し出すメディア「MIRRORZ」のご紹介 學展ブログ

一人の時間って大事ですよね!

q3 手軽にできる自己分析テストが盛り沢山!あなたの心を映し出すメディア「MIRRORZ」のご紹介 學展ブログ

オリンピックに出れたことを喜びます!

q4 手軽にできる自己分析テストが盛り沢山!あなたの心を映し出すメディア「MIRRORZ」のご紹介 學展ブログ

話の面白い人がいいですね。

q5 手軽にできる自己分析テストが盛り沢山!あなたの心を映し出すメディア「MIRRORZ」のご紹介 學展ブログ

あまり話さなくてもいいのと終わったあと映画を話題にできるので気まずい時間が減りそう。

q6 手軽にできる自己分析テストが盛り沢山!あなたの心を映し出すメディア「MIRRORZ」のご紹介 學展ブログ

黙々と。

q7 手軽にできる自己分析テストが盛り沢山!あなたの心を映し出すメディア「MIRRORZ」のご紹介 學展ブログ

たぶん一つくらい持ってると思います…。(見栄)

q8 手軽にできる自己分析テストが盛り沢山!あなたの心を映し出すメディア「MIRRORZ」のご紹介 學展ブログ

戦いましょう!

q9 手軽にできる自己分析テストが盛り沢山!あなたの心を映し出すメディア「MIRRORZ」のご紹介 學展ブログ

ケータイのメールが一番気軽な気がします。

q10 手軽にできる自己分析テストが盛り沢山!あなたの心を映し出すメディア「MIRRORZ」のご紹介 學展ブログ

もやもやするのがいやなので!

さて全ての質問が終了しました。
これでコミュニケーション能力がわかるのでしょうか。

こちらがその結果。

q11 手軽にできる自己分析テストが盛り沢山!あなたの心を映し出すメディア「MIRRORZ」のご紹介 學展ブログ

意外や意外!会話の達人らしいです!
「おお!」当たってると言う部分と
「んん?」あまり当てはまっていないなと思う部分がありますが
最後の「会話上手は聞き上手」など為になるアドバイスもありなるほどなと思いました。

〆(まとめ)

いかがでしたでしょうか。
様々な自己診断テストが出来るMIRRORZ。
あなたも気になる自己診断をぜひやってみてくださいね!

■MIRRORZ
hhttp://mirrorz.jp/

學展の開催概要はこちらから >