blog

top > 學展blog

2014.5.04 (Sun)

日々のこと

撮影現場に潜入!學展美術手帖用の撮影会 part 6!

p1

 

デザインフェスタが主催する、夏のデザインフェスタこと學展!!
本日は先日募集を締め切った、學展出展者が美術雑誌『美術手帖』に出れる企画の
オフショットvol.6をご紹介致します!この日、ご協力頂いたのは 女子美術大学 日本画専攻2年 片野莉乃さん!

p2
撮影時には、學展側でご用意した特製ボードを持って頂いての撮影。
ボードは複数用意しておりまして、ボード持ち替えて、
立ち位置を変えて、撮影を続けます。
p3
今回の企画撮影の中でも、最も大きい作品をお持ち下さった片野さん。
配色も學展が用意したボードと相性バッチリ。
また、學展スタッフ(男ども)に囲まれておりましたが、
カメラを向けるとパッと明るい笑顔に。
p5
そんな片野さんの柔らかい雰囲気をいいことに
いたずらっ子こと 學展スタッフ竹内氏が登場。
違和感なく撮影の合間に乗り込んで来るスキルが上達しつつあります。
※竹内氏はデザインフェスタの運営も担うスタッフです。
p4
p6
この日、100枚ほど撮影させていただき、片野さんの撮影が終了!!
ご協力ありがとうございました!
これにて[ 撮影現場に潜入!學展美術手帖用の撮影会 ]の特集終了です!!
今企画で撮影されたお写真は、2014年6月号(5月17日発売予定)に掲載予定。
発売まで少々お時間はございますが、
是非、ご覧くださいね!よろしくね!楽しみだね!
また『學展』では現在、出展者を募集中です!
学生及びカルチャースクール、教室等で学ばれている方も出展できます。
今なお、学び続ける皆様!
真夏の2日間を學展で迎えませんか?

學展の開催概要はこちらから >