blog

top > 學展blog

2014.3.31 (Mon)

日々のこと

第一回!交流会!!vol.2

3

昨日もご紹介させていただきました『第一回!學展交流会!!』の様子。
本日も引き続きその様子を写真にてご紹介させていただきます!

多くの学生さんに参加して頂いて本当に嬉しいです。
次回はもっともっと多くの学生さんが参加ほしいなと思っております。
それでは交流会の様子をご覧下さい!

13

14

20

19

18

17

16

 

みなさんとてもいい笑顔ですね。
交流会楽しかったー!と思ってもらえてると嬉しいです。
また次もきてくれるといいなと思うのでした。

以上學展交流会の様子の紹介でした!
次回もおたのしみにー!
(まだ企画中ですが次回は4月末くらいにやるかもしれません)

學展の開催概要はこちらから >