blog

top > 學展blog

2015.2.20 (Fri)

日々のこと

25歳以下のクリエイター必見!Adobe Photoshopのプロジェクトで世界に向けて自分の作品を発表できるチャンス

1 25歳以下のクリエイター必見!世界に向けて自分の作品を発表できるチャンス 學展ブログ

こんにちはよねちゃんです。

クリエイターのみなさんならご存知でしょう「Photoshop」。
私よねちゃんもこれがなければ何も出来ないくらい制作の必需品でございます。

そんなPhotoshopが昨日2月19日に25周年を迎えたことをご存知でしょうか。

それを記念してADOBEではスペシャルムービーを公開しました。
その映像がこちら!

Photoshopがあるからこそできるアーティストな表現をそのまま映像化したかのようなムービーでございます。


記念すべき25周年、すごいのは映像だけではございません。
タイトルにもありますように
25歳以下のアーティストを対象としたプロジェクト、
「Showcase Photoshop’s 25 Under 25 to the world」を開催するとのことです!

Showcase Photoshop’s 25 Under 25 to the worldとは

1 25歳以下のクリエイター必見!世界に向けて自分の作品を発表できるチャンス

Showcase Photoshop’s 25 Under 25 to the worldとはPhotoshopを使い制作された25歳以下のクリエイティブな25人の作品を紹介するというもの。
本プロジェクトは公募制となっており、
応募は、AdobeのクリエイターSNS『Behance』へ[ Ps25Under25 ]のタグをつけた状態で自分の作品を公開するだけとのことです。

選定されたアーティストはPhotoshop公式Instagramアカウントにて2週間自分の作品を公開できます!

・Photoshop公式Instagramアカウント

2 25歳以下のクリエイター必見!世界に向けて自分の作品を発表できるチャンス

https://instagram.com/photoshop/

世界中から応募されるであろうこのプロジェクトに選ばれ
注目度も高く世界の人に作品を公開できる機会なんてなかなかあるもんではございません!
ぜひぜひみなさんご参加ください!

〆(まとめ)

いかがでしたでしょうか。
Behanceにタグをつけてアップするだけの気軽にできる応募なので
少しでも興味があるかたはぜひ応募してみてください!

Adobe
https://www.adobe.com/jp

學展の開催概要はこちらから >