blog

top > 學展blog

2014.3.27 (Thu)

日々のこと

多摩美、上野毛キャンパスへ。

みなさんこんにちは!!

今回は多摩美術大学、上野毛キャンパスでの卒展に出向いて
参りました!!

今日は雨が降っておりますがこの日はぽかぽかの陽気で
展示日和でございました。

そんなこんなでいろいろの展示を観ていましたら
なにやら賑やかなご一行が。

展示されている作品に囲まれてちゃぶ台を中心に楽しげに
雑貨の販売をしておりました。

この方々はという「みみみせ」という雑貨のお店を開いておりました。

みなさん本当に良い方々で快く撮影させて頂きました。

IMG_0151


「みみみせ」の方々とそのときいらっしゃった仲間たち。
「みみみせ」の情報はコチラから。

みなさん學展に興味津々でございました。

みなさま知ってとおり今年卒業の方でも出展可能となります。
引き続き學展よろしくお願いします!!

DF STAFF FUJIWARA

學展の開催概要はこちらから >