blog

top > 學展blog

第2回 學展出展者交流会 レポートっっ!!!!

BmZEm1ECcAAGFx3

昨日は學展出展者さん&検討中のみなさんの交流会が デザインフェスタギャラリー EAST 101 で開かれました☆

 

今回の交流会はフルーツポンチパーティーでもありました♡
女性スタッフが腕をふるったフルーツポンチ&學展クッキーも大好評でした♪

IMG_5591

 

IMG_5605

 

學展出展者さんが作品を展示していたり、
ポートフォリをを見せたり、
普通におしゃべりしたりと
他学校の仲間との出会いを楽しんでいました!
ちゃっかりスタッフも混ざってお話に混ぜて頂きましたー
IMG_5639
IMG_5640
IMG_5793

 

スペシャルプレゼントをかけたじゃんけん大会も盛り上がりましたっ!
8月の學展に向けてがんばろー!
と心をひとつにしたのでありました。
今後も交流会は月1で開催予定ですので、
みなさんお気軽に参加してくださいね♪
////////////////////////////////////////
告知!!
學展出展決定の皆様だけのスペシャル企画!
『出展者PRギャラリー』も絶賛PR受付中です!
こちらも皆様のお申込みお待ちしておりますー!!
prgallery

學展の開催概要はこちらから >