blog

top > 學展blog

2015.8.09 (Sun)

イベントレポート

全国の学生が集結!真夏のデザインフェスタ【學展2015】 レポート#01

main1

みなさんこんにちは!學展編集部です。

先日からスタートしている万国學生藝術展覧祭こと【學展2015】、会場には若きクリエイターと、来場者さんで盛り上がっております。

本日19時まで開催している學展2015に「行こうかな…どうしようかな…」と考えている方へ、學展の様子を少しだけ
ご紹介していきたいと思います!

きっと「學展いかなきゃ!」と思うはず!

それではさっそく会場内の様子をご覧くださいー

全国の学生アーティスト・クリエイターが集結☆

まずは会場エントランス!
IMG_8487

当日会場で配布されるパンフレット!
IMG_8484

IMG_8485


学校単位で出展するキャンパスブースの様子
IMG_8490


ブースエリアの様子
IMG_8504


ライブペイントエリアの様子
IMG_8497

IMG_8500


ショーステージの様子
IMG_8496

〆(まとめ)

全国の何かを学んでいる学生アーティストが一同に会する學展で、新たな才能を見つけたり、刺激を受けたり、新たな交流をしたりと、夏の思い出を作りに是非お越し下さい!

學展2015 本日19時まで開催いております!

詳しい開催概要はこちら↓
http://www.gakuten.jp/about

學展の開催概要はこちらから >