blog

top > 學展blog

2016.4.16 (Sat)

design festa, news, 日々のこと

★デザインフェスタのニコ生アート通信アンケート結果★

こんにちは。
GAKUTEN編集部です。

Twitterでおこないました、
アンケートの結果が明らかに。。。

デザフェスのニコ生見た事ありますかー٩꒰。•◡•。꒱۶!?

デザインフェスタのアート通信を見た事無い人がこんなにたくさんいるなんて!!!

ニコ生で放送中の「アート通信」(←番組名です!)は、
デザインフェスタの出展者さんはもちろんですが、
GAKUTEN 2016の出展者さんについてもフューチャーしている番組です★

次回の放送は来週 4月23日(土) 17:00〜19:00です★

第四弾ゲストも近々発表予定です★!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv258239708

デザインフェスタのアート通信について

今年より、毎月1度ニコ生にて、
デザインフェスタの「アート通信」という番組を放送してます(灬ºωº灬)

今月は4/23(土)に
・ニコ生でアート通信の生放送
・デザインフェスタギャラリー EAST303号でキックオフパーティー!
やっちゃいます(●ェ●)♡

今回もデザフェス名物のおかんめしのおもてなしもあります♡
Feel Freeで是非みなさまいらしてください(๑・㉨・๑)

気になる時間と場所は。。。

■17時~19時(ニコニコ生放送)@デザインフェスタギャラリー原宿WEST3階事務所
■19時30分~21時00分(デザインフェスタ 1ヶ月前 キックオフパーティー!)@デザインフェスタギャラリー原宿EAST303号室

■デザインフェスタギャラリーへのアクセスはこちら
http://www.designfestagallery.com/about/access

ニコ生のタイムシフト予約はおはやめに★

当日予定があって、オンタイムで見れないよ!という方は、
前もってタイムシフト予約をポチってしておくと、4/23(日)から一週間見れますよー(◍•ᴗ•◍)

タイムシフト予約は、
⇒⇒⇒こちら

http://live.nicovideo.jp/watch/lv258239708

続々と出演ゲストも決まっております。。!!
今月の23日がますます楽しみです(*ºωº*)★

學展の開催概要はこちらから >