blog

top > 學展blog

★ニコ生 アート通信vol.4 出演ゲスト第四弾発表★

こんにちは。
GAKUTEN WEB制作部のゆかちんです。

本日は、
4月23日(土) 17:00〜19:00放送
デザインフェスタのニコ生番組【アート通信】に
ご出演されます第四弾ゲスト発表です!!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv258239708

いまからタイムシフト登録をお忘れなく★

それでは第四弾ゲスト発表⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

鈴木動物園前さん:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

第四弾ゲストは。。。

デザインフェスタギャラリーでも以前にご出店された、

鈴木動物園前さん

が出演しちゃいます:*:・o( *´ω`* )o・:*:

ニコ生アート通信vol.4出演ゲスト第4弾発表

公式Twitter:
https://twitter.com/sisa0713

鈴木動物園前さんにいくつか質問しました★

Q:どのような作品を作っているんですか??
⇒ A:紙粘土や色んな粘土でなんだか使える動物を作ってます。

Q:日頃の活動内容について教えて下さい★
⇒ A:カフェ、居酒屋さんなどで展示販売させていただいております。グループ展などでも展示します。

Q:4月23日(土) 17:00〜19:00のデザフェスニコ生に向けて一言★
⇒ A:緊張して手がしびれるかもしれませんが最近アクティブなのでぜひご覧ください!

ちなみに今回のゲストの鈴木動物園前さんは、
原宿デザインフェスタギャラリーで
はらじゅくクラフトフェアに参加されます(ㆁᴗㆁ✿)

ニコ生アート通信vol.4出演ゲスト第4弾発表

こちらも要チェックですね٩꒰。•◡•。꒱۶

デザインフェスタのアート通信について

今年より、毎月1度ニコ生にて、
デザインフェスタの「アート通信」という番組を放送してます(灬ºωº灬)

今月は4/23(土)に
・ニコ生でアート通信の生放送
・デザインフェスタギャラリー EAST303号でキックオフパーティー!
やっちゃいます(●ェ●)♡

今回もデザフェス名物のおかんめしのおもてなしもあります♡
Feel Freeで是非みなさまいらしてください(๑・㉨・๑)

気になる時間と場所は。。。

■17時~19時(ニコニコ生放送)@デザインフェスタギャラリー原宿WEST3階事務所
■19時30分~21時00分(デザインフェスタ 1ヶ月前 キックオフパーティー!)@デザインフェスタギャラリー原宿EAST303号室

■デザインフェスタギャラリーへのアクセスはこちら
http://www.designfestagallery.com/about/access

ニコ生のタイムシフト予約はおはやめに★

当日予定があって、オンタイムで見れないよ!という方は、
前もってタイムシフト予約をポチってしておくと、4/23(日)から一週間見れますよー(◍•ᴗ•◍)

タイムシフト予約は、
⇒⇒⇒こちら

http://live.nicovideo.jp/watch/lv258239708

続々と出演ゲストも決まっております。。!!
今月の23日がますます楽しみです(*ºωº*)★

學展の開催概要はこちらから >