blog

top > 學展blog

2014.10.13 (Mon)

おもしろ

こそっと教えてあげよう!『鼻毛通知代理サービスチョロリ』のご紹介(※ネタ記事)

ch0 こそっと教えてあげよう!『鼻毛通知代理サービスチョロリ』のご紹介 學展ブログ

こんにちは、よねちゃんです。

いきなりですがみなさん!
一緒にいる友達が鼻毛を出していたときどうしていますか?
「鼻毛ででるよ」と言える方少ないんじゃないかと思います。

特に相手が女性の場合はなおさら言えないですよね…。

そんな悩める鼻毛事情に助け舟!
今回はそんなときに役に立つ、いやそんなときにしか役に立たないこちらのWEBサービス『鼻毛通知代理サービス チョロリ』をご紹介させて頂きます。

鼻毛通知代理サービス チョロリとは

ch1 こそっと教えてあげよう!『鼻毛通知代理サービスチョロリ』のご紹介 學展ブログ

■鼻毛通知代理サービス チョロリ
http://hanage.info/

教えてあげたい、でも傷つけてしまうかもしれない。
そんな全国の優しい人のためにつくられた鼻毛通知代理サービス チョロリ。

あなたの代わりに”鼻毛がでていること”をメールでお伝えし鼻毛を抜くように指示してくれるとのとこです!

手順は以下の4ステップ

ch2 こそっと教えてあげよう!『鼻毛通知代理サービスチョロリ』のご紹介 學展ブログ

1 依頼する
2 メールが届く
3 鼻毛を抜く
4 また笑顔で会える

なんて簡単なんでしょう!
たったこれだけで二人の関係を崩さず気になる鼻毛問題を解決できてしまうのです。

こちらが鼻毛通知依頼書。

ch3 こそっと教えてあげよう!『鼻毛通知代理サービスチョロリ』のご紹介 學展ブログ

こちらのサービスご利用のご注意を良くお読みになってお送り下さい。

ch4 こそっと教えてあげよう!『鼻毛通知代理サービスチョロリ』のご紹介 學展ブログ

(※學展ブログでも責任を負いませんのでご了承ください。)

早速使ってみた

都合良く鼻毛のでている人をみつけましたので
この鼻毛通知代理サービス チョロリを使ってこっそり教えてあげようかと思います。

鼻毛のでているでているかたはこちら!

ar1 こそっと教えてあげよう!『鼻毛通知代理サービスチョロリ』のご紹介 學展ブログ

學展スタッフ あ○がさんです!
(※プライバシー保護のため伏せ字、目線を付けてお送りさせて頂いております。)

でてますねー!

ar2 こそっと教えてあげよう!『鼻毛通知代理サービスチョロリ』のご紹介 學展ブログ

唇に付きそうなくらいでてます。
このくらい出てたら気づきそうなもんですが。
気づかず仕事に精を出しております。

そんながんばり屋さんな あり○さんに鼻毛通知代理サービス チョロリを使って鼻毛の出ていることを教えてあげましょう。

先ほどのフォームに情報を記入していきます。

ch5 こそっと教えてあげよう!『鼻毛通知代理サービスチョロリ』のご紹介 學展ブログ

記入できたら依頼するをクリック。

ch6 こそっと教えてあげよう!『鼻毛通知代理サービスチョロリ』のご紹介 學展ブログ

確認画面が表示されますので送信。
たったこれだけです。

メールに気付いた鼻毛を抜いたありがさん。
恥ずかしそうに僕にお礼を言うのでした。

ar3 こそっと教えてあげよう!『鼻毛通知代理サービスチョロリ』のご紹介 學展ブログ

こうしてふたたび仲良く仕事に励む2人。

ar4 こそっと教えてあげよう!『鼻毛通知代理サービスチョロリ』のご紹介 學展ブログ
(※プライバシーのため目線を入れております。)

fin.

〆(まとめ)

いかがでしたでしょうか。
鼻毛通知代理サービス チョロリとっても面白いWEBサービスですので
気になったらサイトに訪れてみてください。

■鼻毛通知代理サービス チョロリ
http://hanage.info/index.php

學展の開催概要はこちらから >