blog

top > 學展blog

2014.8.07 (Thu)

出展prギャラリー

出展PRギャラリー 『erimokko』

學展に出展申込みをされた方限定で
自分の出展をアピールできる出展PRギャラリー!
(http://www.gakuten.jp/a-apply/questionnaire)

今回は『erimokko』さんのご紹介です!

10644

f8884917e3b846cb69376b9239f9a3a2

学校名:立教大学 文学部

出展グループ名:erimokko

自己紹介・自己PR文

はじめまして。erimokkoという、二人組のユニットです!

デザフェス経験も無く、右も左も分からないまま、
手さぐりで道を開いています。

私達2人の絵が混じることはありません。
片や「綺麗なもの」の一瞬を捉え、片や「静けさ」から広がる温かな物語をくみ取る。
お互いの違いを尊重し、絵を興す際の考えや方法、感情、表現の違いを受け止め、
供に歩いています。

「違い」を「差」と考えることなく、
穏やかな気持ちで歩み続けたいと考えています。

私達2人ともとにかく燃えております。
色んな方の作品や歓声に触れ、刺激を受け、
そして自分達の作品や価値観に還元出来ればと、わくわくしています。

ただ、想像するだけでここまで、ドキドキ出来るこの場を大切に、
大切に過ごしていきたいと思います!

すごく素敵なPRの文章!
心に残るイベントとなるように私達スタッフも
励んで参ります!
ガクテン当日をおたのしみにー!

學展の開催概要はこちらから >