blog

top > 學展blog

2014.7.25 (Fri)

出展prギャラリー

出展PRギャラリー 『不眠少女』

學展に出展申込みをされた方限定で
自分の出展をアピールできる出展PRギャラリー!
(http://www.gakuten.jp/a-apply/questionnaire)

今回は『不眠少女』さんのご紹介です!

a75774eb7c8b21094761f8862e2be901

1ffeaf183e3a1598c2485851cbf8904d

出展グループ名:不眠少女

自己紹介・自己PR文

こんにちは。すももと申します。(ブースNO.R-172 両日)
ごちゃごちゃとしたイラストを描いています。

普段はデザフェスやSNSを中心に活動していますが、
今回は初開催の學展におもいきって出展しました。

いつもなら有名な作家さんたちに囲まれ、誰かの作品を
見に来た人に自分の作品をみてもらうのが大多数ですが
今回は初開催、そして学生のみでのイベントです。

デザフェスのようにベテランで有名な方は多くないかも
しれません。初イベントの方もたくさんいると思います。
でも、学生のフレッシュさや将来性を武器に
少しでも自分たち自身で學展を盛り上げられるように
がんばりたいです!

だから、きてね!

デザインフェスタにもご出展頂いております「すもも」さん!
今回は學展で学生のフレッシュさ、将来性を存分に表現していただけたらと思います!
そしてそんな将来性に出会えるのも學展の醍醐味!

“だから、きてね!”

學展の開催概要はこちらから >