blog

top > 學展blog

2014.8.08 (Fri)

出展prギャラリー

出展PRギャラリー 『ガクエンマーダーポップ』

學展に出展申込みをされた方限定で
自分の出展をアピールできる出展PRギャラリー!
(http://www.gakuten.jp/a-apply/questionnaire)

今回は『ガクエンマーダーポップ』さんのご紹介です!

552eb4aed1593e952e7a12c7b8a0e9e1

eb50698bfde81d02629bbd02850abecc

学校名:東京工芸大学 芸術学部

出展グループ名:ガクエンマーダーポップ

自己紹介・自己PR文

9日・L−15・初出展・アクセサリー/トートバッグ/ポストカード/ステッカー/イラスト展示

自分の考える「可愛い」を作りました。
毒を加えたりさらに可愛いを足してみたり。
作品は画像参照。

Twitterハッシュタグ「#ガクエンマーダーポップ」
さらに詳しい情報とこまめなお知らせをしていけたらなと思っています。
作品を身に着けてくださった時の写真やコーディネートなど、呟いてくださるととてもうれしいです!

自分の作品を見てもらいたいのも勿論ですが、なによりたくさんの刺激が欲しい!
ズキュンときたら誰彼かまわず話しかけます。そのときは優しくしてください。

「カラフルの中に鈍く光るナイフを忍ばせた永遠の学生へ送る。」

學展の醍醐味『交流』
ぜひガクエンマーダーポップを見つけたら
こちらから声をかけちゃいましょう!

學展の開催概要はこちらから >