blog

top > 學展blog

2014.7.28 (Mon)

出展prギャラリー

出展PRギャラリー 『天国でどんな踊りを踊ろうかな』

學展に出展申込みをされた方限定で
自分の出展をアピールできる出展PRギャラリー!
(http://www.gakuten.jp/a-apply/questionnaire)

今回は『天国でどんな踊りを踊ろうかな』さんのご紹介です!

image

image1

出展グループ名:天国でどんな踊りを踊ろうかな

自己紹介・自己PR文

『天国でどんな踊りを踊ろうかな』
で出展させていただくこぺたと吉永です。高校生と大学生の学生2人で参加します。

オリジナルイラストを中心に、それぞれの色を出したグッズをどしどし持っていく予定です!

こういったイベントに参加するのは2人とも初めてで、楽しい思い出を持って帰ってもらえるよう意気込んでおります。とっても楽しみです。

ぜひ、ぷらりとお立ち寄り下さいませ〜!學展で会いましょう。

【R-67 両日】『天国でどんな踊りを踊ろうかな』

こぺた&吉永

お二人ともイベントに初出展!
初めての方でも参加し易いイベントを目指します!
ぜひぜひお立ち寄りください!

學展の開催概要はこちらから >