blog

top > 學展blog

2014.7.21 (Mon)

出展prギャラリー

出展PRギャラリー 『WATA10』

學展に出展申込みをされた方限定で
自分の出展をアピールできる出展PRギャラリー!
(http://www.gakuten.jp/a-apply/questionnaire)

今回は『WATA10』さんのご紹介です!

wataru-geisai-18-02s

学校名:日本工業大学駒場高等学校

出展グループ名:WATA10

自己紹介・自己PR文

普段のマイライフでは、勉強と絵とゲームをエンジョイしてます☆
絵のジャンルはボールペン画です!
僕は絵で自分の妄想を再現しています!
僕は思いつきで絵を描いているので、最初に思い描いていたテーマとはかけ離れることが度々あります!
↑かけ離れない時もある。でもそういう時は、何か物足りないと感じる時がある。
また、平和的な絵を描こうとしていたのに警察などの治安維持機関をドレスアップさせているうちに物騒な絵になっている時もある笑
まあ、そんな一面もありますけど、仲良くして下さいね!夜露死苦!

  • Twitter:https://twitter.com/W101010
  • 高校1年生の出展!
    様々な年齢の方たちの學びが一同に集結する學展!
    刺激しあいましょー!

    學展の開催概要はこちらから >