blog

top > 學展blog

2014.7.23 (Wed)

出展prギャラリー

出展PRギャラリー 『花言葉とドラゴン』

學展に出展申込みをされた方限定で
自分の出展をアピールできる出展PRギャラリー!
(http://www.gakuten.jp/a-apply/questionnaire)

今回は『花言葉とドラゴン』さんのご紹介です!

image1_mini(2)

image-1_mini

出展グループ名:花言葉とドラゴン

自己紹介・自己PR文

花とドラゴンの世界のイラストを中心にストーリー性のあるイラストのポストカード、風刺画を展示、即売させてもらいます。

日々の中にある喜びや悲しみ、怒りをイラストで表現しています。
これがオレのアートだ、と思い切りたいとこですが、絵を描きはじめて2年、ほとんど同じ道をめざす人たちと出会っていません。(こんなはずでは‥)

學展で出会う人たちを知り、それらの作品に触発され生み出す人を知ることで自分の世界もより彩りを増したり新たな自分に気づけると思っていて。
出展者、お客さんと化学反応が起これば最高だなって思ってます。

夏のデザインフェスタ學展であなた達と出会えることを楽しみにしています。(きまった‥)
交流会も行きたかったけど僕は大阪在住です。遠いっちゅうねん!

仲良くしてやってください~

  • Twitter:@kei790
  • 大阪からのご出展!普段なかなか接点のないアーティスト同士の交流を満喫して下さい!
    交流会、関東圏以外の皆様には申し訳ないと思っております…
    學展初日の夜の打ち上げ兼交流会は是非ご参加下さいね★

    學展の開催概要はこちらから >