blog

top > 學展blog

2014.7.03 (Thu)

出展prギャラリー

出展PRギャラリー 『STRANGERS』

學展に出展申込みをされた方限定で
自分の出展をアピールできる出展PRギャラリー!
(http://www.gakuten.jp/a-apply/questionnaire)

今回は『STRANGERS』さんのご紹介です!

STRANGERS_mini

919ab761b0916512b3e1f73212b5f097

学校名:京都造形芸術大学 芸術学部 美術工芸学科 日本画コース

出展グループ名:STRANGERS

自己紹介・自己PR文

STRANGER=外来者、得体の知れない人
私は頭と体がちぐはぐなキャラクター達を描いて紙の上で遊ばせています。
そんな、人でも動物でもない新しい鳥獣戯画的キャラクター達=STRANGERSを
今回はステッカー、缶バッジ、ぽち袋、シールにして學展に連れてきました!
そして、そして
私は大学で日本画を専攻しています。
「日本画って何?日本画って水墨画のことじゃないの?」

よく言われる事ですが、日本画の説明って難しい…説明するより見て貰ったほうが早い!
こういうのも日本画なんだ~と、私の作品で良ければ見ていただいて
少しでも日本画に興味を持って貰う事ができたらいいなと思っております。
…他の物より値は張りますが、お持ち帰りも可能ですよ(小声)

活動拠点の京都を飛び出し、初の東京でのイベント参加。
8月10日(日)のみの出展となります。
気軽にお立ち寄りください~!

日本画を専攻されている『STRANGERS』さん。
“人でも動物でもない新しい鳥獣戯画的キャラクター達=STRANGERS”とっても楽しみですね。
京都から参加する『STRANGERS』さんのブースは必見です!

學展の開催概要はこちらから >