blog

top > 學展blog

2014.7.22 (Tue)

出展prギャラリー

出展PRギャラリー 『夜空 【夢幻】』

どんどん増えてきました!!
學展に出展申込みをされた方限定で
自分の出展をアピールできる出展PRギャラリー。
(http://www.gakuten.jp/a-apply/questionnaire)

今回は『夜空 【夢幻】』さんのご紹介です!

image_mini(2)

出展グループ名:夜空 【夢幻】

自己紹介・自己PR文

夜空として活動しております。
絵を描くのが大好きな高校生です。

デザインイベントに参加させて頂くのは初めてで少し緊張します。

高校生になってから趣味でSNSに絵を投稿するようになりました。
いろんな方から嬉しい言葉をいただき、デザインフェスタへのお誘いも頂きました。

この機会でいろんな方との出会いと刺激の吸収ができることを楽しみにしています!

  • pixiv:http://touch.pixiv.net/member.php?id=3448882
  • Twitter:https://twitter.com/brack0095end
  • 最近高校生の方からのPRが増えてきております!
    いろんな世代の「学生」が集うアートイベント學展の特色ですね。
    SNSでの作品発表をされている『夜空』さん。學展で色々な作品を見せてほしいですね。
    そして、先輩や後輩たちとどんどん交流して下さい!

    もう開催まであとわずか!お互いに刺激を受け、感心したり、圧倒されたり、このイベントに参加しないと味わえない貴重な経験をめいいっぱいして頂ける様、
    學展を盛り上げていきたいと思います。

    學展の開催概要はこちらから >