カフェエリア

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会場を盛り上げるカフェエリアは、多くのお客様で賑わいます。
食欲旺盛な学生アーティストたちを満たす店舗様のお申込みをお待ちしております!
※使用可能な器材は電気のみです。
※カセットコンロは使用可能です。(ボンベ数に制限有)
※参加人数分の出店パスをご用意致します。
※学生のみの出店はできません。
  必ず管理、責任者の方の参加が条件になります。
※両日出店可能(2016年8月27日・28日)な方に限ります。

出展形式

レストラン カフェ・バー フードブース
使用出来る器具 カセットコンロ/電気 電気 -
ブースサイズ W4,950×D3,960×H2,400 W3,000×D3000
※スペースのみ
W1.8m×D1.8m×H3.24m2
※畳約2畳
ストックスペースサイズ W4,950×D1,980×H2,400 なし -
両日出店料金 ¥350,000 ¥100,000 ¥40,000
電気工事 たこ足配線は厳禁です。電気器具の種類・電源容量・数・レイアウト等は事前に申請頂けます。
申請・確認の終了したないようは追加・変更できません。
-
スポットライト(3灯)・湯沸器 不可 -
100v幹線工事(0.5kwにつき) ¥7,700 ¥7,700 -
100Vコンセント(2ヶ口) ¥3,000 ¥3,000 -
200V幹線工事
(単層/3層3線)
(0.5kwにつき)
¥5,000 ¥5,000 -
200Vコンセント
(単層/3層3線)
(2ヶ口)
¥5,000 ¥5,000 -
分電盤
(1.5kw)
¥7,000 ¥7,000 -
水道工事 -
システムパネル
※防炎素材

<ブース>
W4,950×D2,970×H2,400
<ストックブース>
W4,950×D990×H2,400
¥75,000
W2,970×D2,970×H700
-
システムカウンター
※防炎素材

W4,950×D495×H700
¥12,000
W990×D495×H2,400
-
テーブル
※テーブル幅2種類
¥3,000
W1,800×D450×H700
W1,500×D450×H700
¥3,000
W1,800×D450×H700
W1,500×D450×H700
-
消化器 不要 不要
保護シール
900×4,950
¥10,000
900×3,000
-
※万が一実際に使用された場合は¥10,000頂きます。
保健所申請
※飲食店営業
不要 不要
※申請書の作成は各店舗で行って頂き、學展事務局より一括申請致します。
※お申込みは公募制です。
※出店を希望の方は、下記資料をダウンロードの上、必要書類を
  2016年6月30日(木)までにメール又は郵送にて
  學展事務局までご提出ください。
※出店の可否は応募締切後、事務局よりご連絡致します。
※使用可能な器材は電気のみです。
※カセットコンロは使用可能です。(ボンベの数に制限有り)
※参加人数分の出店パスをご用意致します。

追加オプション

出展者パス、駐車券、電源設備を追加でお申込み頂けます。
さらに詳しく >

お支払いについて

お申込みに関する確認事項

お申込みは公募制です。

学生のみの出店はできません。
必ず管理、責任者の方の参加が条件になります。

両日出店可能(2016年8月27日・28日)な方に限ります。

食品衛生責任者の資格を取得している方の参加が必須です。

生産物賠償責任保険にご加入している方の参加が必須です。

下記のお申込みフォームに必要事項 [店舗コンセプト・メニューリスト・メニュー画像等]を入力の上、お申込みください。
出店が決定した方の資料はWEBなどに掲載します。尚、資料の返却はできません。

2016年6月30日(木)で募集を締切りますのでお早めにお申込みください。

出店の決定は後日オフィスよりご連絡します。
申込者多数の場合、指定日までに出店料のお支払いがない場合は出店をお断りすることがあります。

申請手続きに対して、迅速に対応して頂けない場合も出店をお断りさせて頂く場合がございます。

出店が決定した店舗のみ、担当から必要書類についてご連絡致します。

下記は必要書類例です。
1)図面(ブースレイアウト)
2)申請書類(保健所・電気)
3)食品衛生責任者/賠償責任保険加入の証明書
※オフィスより一括申請を致しますので、消防・保健所等の申請書類は、速やかなご提出をお願い到します。
4)電気使用器具一覧

資料請求・お問い合わせ

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前 3-20-18 3F
學展事務局 レストランエリア担当宛

Tel : 03-3479-1827
営業時間:10:00-19:00 (年中無休)

※差出人名は必ず代表者氏名をご記入下さい。
※領収証をご希望の方は別途オフィスまでご連絡下さい。

step1 お申込み

  • お申込みは、ホームページもしくはFAX、郵送にてお申込み頂くことが出来ます。
    代表者情報・出展情報・ご利用のオプション等をご入力・ご記入の上、お申込み下さい。

step2 参加者決定通知

  • 参加決定通知を、お電話又はメールにてご連絡致します。先着制となりますので、申込多数の場合はお断りする場合もございます。予めご了承ください。

step3 出展料のお支払い

  • オフィスにて直接入金、銀行振込、現金書留にて、所定の期限内に出展料をお支払い下さい。
  • 恐れ入りますが、期限を経過した場合はキャンセル扱いとなりますので、予めご了承ください。

step4 申込み完了

  • 入金確認完了通知をメール・お電話、いずれかの方法にてお送りします。
    領収書が必要な場合は、オフィスまでご連絡下さい。
    ※銀行振込の場合、金融機関発行の振込(取引)明細書、払い込み受領書をもって領収証に代えさせて頂きます。
    また、入金より1週間を過ぎて、入金確認が届かない場合は、お手数ですがオフィスまでご連絡下さい。

step5 出展者紹介の登録

  • 当日パンフレット、看板、ホームページにてご紹介致します。
    お申し込み時に画像をお送りでない方は、メール又は郵送にて、画像・紹介文をお送り下さい。
    デザインフェスタの公式サイトに情報を掲載させて頂きます。
    尚、一度ご提出いただきました内容は変更できませんのでご了承下さい。

step6 「出展のご案内」到着

  • イベント開催約1カ月前に郵送にて「出展のご案内」をお送りいたします。
    出展時の注意事項等を記載していますので、必ず参加者の方にもご回覧下さいますよう、お願い致します。
    また、事前にご注文いただきました出展者パスや駐車券等も同封いたします。

step7 申請書類のご提出

  • 機材使用リスト、楽曲リスト、営業許可書等、申請書類を各エリアの担当者にご提出お願します。

step10 出展レポートの掲載(希望者のみ)

  • 學展当日の写真4枚と、当日の様子やお客様の反応、出展の感想、今後の活動予定などのテキストを掲載することが出来ます。

お申込みは終了いたしました。